中二病である限り、夏は終わらせない。

最近ソニーのバッテリーが炎上とかで大騒ぎしてますね。生憎ソニー製のバッテリーなんかねーよwwww とか余裕をぶっこいてたんですが、よく考えたらノブナガ(ケータイ)がガチでソニー製だったのに気がついてしまいましたw うはw 俺、このケータイが無くなったら操作できなくなる!!! ←大ゲサ。
ゲームとか
ゆうやけこやけ。オンラインセッションの模様を見学する機会があったので、ちらりと。とにかく、ほんわかと生ぬるい(だが、それがいい)田舎での、ちょっとした事件といえない出来事(コレが重要だ、事件などではないし、倒すべき敵がいるわけでもない)を解決する変化(へんげ)たち。オンセで3時間くらいで終わるってのは凄いなあ。軽い。軽すぎるw コンベンションでやるなら、2つくらいはシナリオがあった方がいいかもね。シナリオと言っても「自由研究のアサガオが咲かなくて困ってる少年」とか「母校に戻ったもののタイムカプセルが見つからないおとな」の位のフレーバーで十分。すげえw 中二病患者ならシナリオフックは無限大ですよ←バカ。
D&D3.5e。『とある資料』に目を通しているものの、微妙なデータの欠落があったりする。どうするか…。もう一度最初から読んでみる? コレ全部? いや、多分、載ってないと思うなあ…。時間ないし、適当に近い能力を参照しますか。そもそもモンスターマニュアルⅡ→3.5eにだって補正要るんだろうしね。
アニメとか
エウレカセブン(再放送)。ここは丁度、見たトコなんだよね。
ウィッチブレイド。暫らく放置してたらさっぱりですなwww
今日のFlashとか
PSPちゃんとDSちゃん。憎めないじゃないかPSPw 持ってて良かったPSPw 俺はPSPが好きだぜ! 持ってないけどな!!! あれ…コレでいんじゃね??
ネタとか
特攻(ぶっこみ)のザク。ビキィ!!
富樫先生、もう夏終わりですよ。。。。 いい商売だな、オイ。