夏休みもおしまいですね

俺の長い長い夏休みも、そろそろ終わりだなあ。しみじみと。
アニメとか
ハチミツとクローバーⅡ。はぐちゃんのリハビリ中に森田さんが帰ってきて話が加速する。完全にコミックを追い越した。竹本くんの台詞に答えない先生とか、たまんない。刹那的なやさしさが長期的やさしさ足り得るか、森田さん論と竹本くん論のぶつかり合い。あー、もうすぐ終わるなあ。
xxxHOLiC。過去の犯罪を写真が訴える…という、よくある話。ところが、話の掘り下げが殆ど無いので淡々と話が終わっただけ。開始の10分と終わりの5分だけで良い。うーん。勿体無いなあ。
ああっ女神さまっ。空間ダブラーの話。脱出に当たってはヴェルスパーが出てくる筈なのだが、彼の話自体がすっぱり落ちているので、そこは改変。まあ、猫なら何でもいいよね。順調なら来週はクジラの話で凄く良いのだけれど、ビートルズの曲だらけなので果たして可能かどうかw まあ、無いだろうなあw
貧乏姉妹物語。売れない音楽家のお隣さんに、歌の練習を付き合って貰いながら、その背景を見たり。両親が居ないという地雷ワードを踏みつつ。こういう話なんですよ。ええ。
今日のFlashとか
冥王星追悼冥王星さん乙。
ペガサス幻想(動画)。我慢してる!! 審査員我慢してるよwwwww
ネタとか
ヤバい同人ゲー見つけたwwwwww(18禁)。コレも妖精の方もどっちも酷いwwww
「趣味を押し付けるインテリア」はNG、女性にモテる部屋作りをしよう。34が真理w 俺の部屋の変な物といえばスロ台くらいかな。
ロコロコのうた「恋のミクル伝説に続く、脳内破壊ソング」ソニーはどっか間違ってるな。湯川専務の歌を出したセガとその末路を見ているみたいだ。
CNN女性キャスター、マイクを切り忘れトイレから生放送。生々しいと思ったら、惚気かyo!! まあ、ジョージの演説よりは面白かったに違いないw