アクエリアスからヒューストンへ

電源切れにおける専用回線(ケータイ)の交信途絶から、地球上基地の連絡網(電話)にて感あり。まあ、無事帰ってきたようで。月の石と思われた、唸るほどのゴディバのチョコレートは我が家に置かれる事無く、職場に配られるそうな。なんと! そのままトンボ帰りの様に寮までクルマで送った。無事の帰還、乙、弟よ。

金〜土曜日のまとめ
ゲームとか
D&D3.5e。の3.5eのプレイヤーである。やっほう!! 長かったよ!! 3.5eになってどれだけ経ったのかw 俺、ローグ。能力にはあんまり恵まれなかったけど、それは他人が強いだけさw 嫉妬に燃える、カオスなマイナー神を信仰しつつ、いつかの晴れ舞台を夢見て汚い仕事をこなしていく…。あーーーッ ローグ楽しいよ!! 3Lvになったよ!! 技能選ぶの楽しいよ!! hp12なのはカンベンなw 死にたくねぇ…orz
ネタとか
2ch全AAイラスト化計画。これは面白い。微妙にマズイのがまじってるが。やっぱり好きなのはジョルジュ長岡
美少女PC「モエコン」にノート型−表面に「秋姫すもも」。これは違う。断じて違うぞ!! こんなパソコンに萌えられるかぁああッ(魂の叫び)。