う、ちょっと寝過ごした。

必要な書類集めておこうと思ったのだがなあ…。
ゲームとか
TRUE REMEMBRANCE。ヤサシサってのには、多少痛い悲しみが混じっている方がいい。無償のヤサシサより、その方が本当だ。記憶をテーマにそんなヤサシサを感じさせてくれるサウンドノベル。コレが恐ろしい事にタダなんですよ。非常に丁寧に作られていて、全8章ぶっ通しで読んでしまいました。選択肢無しなので、自動読み込みにしてウエイトを多めにとりつつ、ちょっと時間を潰してみて下さい。少しヤサシイ読後感が得られるかもしれませんよ。
アニメとか
シムーン。和平による戦争終結…と思いきや、その実、不利な条件を飲まされたに過ぎない。信仰を変化させられそうになり…。一方、神(?)と思われた物のその真実も…。主人公のなりたい物が否定され始めた。行きたいと思っていた所すら…怪しいぞ、この展開は。
今日のFlashとか
絶対に見たくなる次回予告(動画)。吹いたw コイツは見逃せねぇええwww
その時歴史がウゴイタ?第16回薩長同盟の成立。このシリーズいいなあw 社会化の授業が楽しくなりそうだよ。
ネタとか
メイドが作る「シュークリームと焼き菓子のお店」オープン。お客様にお出しする食事を作る際はキチンと髪を結いなさい。頼むから。
萌える絵のかきかた教えてくれ。後で纏めて目を通そう。まあ一番の早道は、兎に角描く事…なんだよね、困ったことに。
オタクの見分け方。一体お前は何を言っているんだ?
天声人語風メーカー。しかしちょっと待って欲しいwww
中国人のマナーに、まるで未知との遭遇のようだと驚くニューヨーカー。居座ってさも当然の様に馴染む事こそ華僑流。