本籍が変わってた

住民票と戸籍謄本を貰いに市役所に行ってきたんですが、本籍が変わっていて吃驚しました。いや、父親の実家が本籍なんですが、市の区画整理の対象地であった事から番地が変化したようで。免許証と違う本籍だったので驚きましたよ、ええ。こういう事も在るから侮れねえ。まあ、戸籍謄本の自分の名前の所に「養子」とか書かれていない分、まだマシでしたがw
帰りに知人とMac月見バーガーを食べました。これは旨いなあ。Macでも美味しく食べられるスナックかと。
天気がうだる位に良いので、これを機に部屋の掃除も慣行。綺麗になりました。纏めていない書類(ゲームのですよ)が出てきて、掃除の後にデータ化しようと思ったのですが、そのファイルを持っているのが例によって冬眠中の七海だったり…orz まいったなあ。アダプタ探さないとなあ。
アニメとか
桜蘭高校ホスト部。良く動く分、コメディはやっぱりアニメの方が楽しいな。しかしホスト部も凄い勢いで追いついてきてるね、原作に。先が気になるんだが…もうすぐ終わっちゃうのかなあ。
ガラスの艦隊。酷い!! これは酷い!!! 酷すぎる!!!! 最初、Yahoo!でテレビ欄を見て、やだなあw もうYahoo!さんたら誤植ですYo! とか思っていたのに、新聞のテレビ欄で再確認してガクブル…。ありえない。これが最終回だって!? 物語が全然終わってないじゃないか!! またDVDで最終回をとかかよ!! R.O.Dと同じ事を遣りやがりますか、コンチクショウ! ソルティレイからずっと、この時間は期待してたのに…orz もういいよ、テレ朝…。
今日のFlashとか
ツナギテ-tunagite-。随分長いけど、それなりに心和む作品かと。こういうの見てると、何やら完全に誤ったな、と思うMy人生w MM3臨海学校の夏出展作らしいですが、これが果たして萌えかどうかについては別問題ですなw
今日のYahoo!NewsよりPic
PS2が3年ぶりに安くなる。もう3000円位安くなりませんかね。
マテラッツィ、発言内容明かす。売り言葉に何とやら、よくある事なんだろうなあw ジダン乙。
ネタとか
理想の上司。たたかわなきゃ、げんじつと。
くそ長門テクニック〜くそみそ長門バージョン〜。その発想は無かったわw 本をパラパラ…とか、俺の個人情報は素裸に…のくだりとかが上手いなw
PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し。まあ、冷静に考えれば在る訳無いわな、UMDなんだし、PSPの仕様にそんなの無いし。だが、確かにこれは誤解を招くな。マリオやってる時のコントローラーと同じって言いたそうだけどw
結婚して、諦めた趣味。先のFlashを見て和んだかと思えばコレだ…orz