男の子だそうで

まあ、予定調和だなあと思えなくも無い。わかってて政治的な配慮があったんじゃないかと(オランダ行きの件ね)。とまれ、めでたい。
法改正は先送りだろうね。それにちょっと強引に関連して。いや、ちょっと半陰陽について調べていたのね、そしたら面白い一文が出ていたので。

出生直後に外見上の性別が不明瞭である場合、性別留保という手続きをすれば戸籍には性別は記載されない。

そんなにアレなら性別留保して、ギリギリまで男として育てちゃえばいいじゃなーい。性別公表するの止めちゃえばいいじゃなーい。御国の象徴なアノ方は、男として育てられた女性で(何故か、その逆は余り考えたくない大人の事情)…いいじゃなーーい! 性別留保!! 帝王学ですよ! 乗馬ですよ! オスカーーーール!!!
オチ:皇族には一般に言うところの戸籍はありません。
あ、冗談なので、自宅に鶏糞積んだトラックで突っ込んだりとかしないように。
アニメとか
.hack//Roots。見ただけ。ハセオたんを追うストーカーギルドが出来た。
ひぐらしのなく頃に。躊躇無く、抹殺!! 怖いよ!! 死体遺棄友情ゲーム!! 破って喋るのは誰だ!? みたいな!? 違う!? どうなの!?
種死(再放送)。あ、ここは見たトコだ。ミーアの日記の回ね。ミーアのがよほどラクスより人間臭い。ラクス!? 人形!?
ネタとか
「(おっぱいの)感触だけでもお確かめ下さい」そんな虚しい話があるか。
「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定! 漫画版ベースなのかな。コミックの終了と、展開を想定しそうだけれども、以外にも連載が終わらず、例のグダグダ展開で終わったりw 4部作ってのもまた中途半端か…。まあ、それでも…ちょっと見てみたい。
PS3発売前にこれだけの不安。うまく言えない、乙。
PS3量産遅れで、欧州での発売延期。そんな技術革新なんかゲーム機に誰も望んでいないよ…多分。
ネットワークモードはキャラ作成からやり直しに。MMOで初動の致命バグは終わってますな。セガさん…セガさん…。ああ…。
紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる。それがテレ東クオリティ。そこに痺れる憧れるゥ!!
意外と知らないペットボトル使用法。え!? ダメなの!? ←冷蔵庫からペットに入った水を取り出しながら。
ドラゴンノート。勝てないッ!
ソニー・エリクソンがPSP携帯を開発中? PSP=携帯用エミュ&ブラウザ。けど、携帯機能が付いたらちょっといいな。ノキアの方は中々カッコ良いじゃないか。メールを打ち易くする工夫があれば完璧なんだけどね。ちなみに俺は左手でケータイを持つし、左手でメールを打つのでちょっとなあ(内部ソフトが在るとすると、十字キーが使えるかな)。こんな時に左手用キーボードとか、左手用マウスが欲しいって人の事をちょっと思い出しました。