長い長い…

長い長い夏休みも今日で終わりです。随分、適当な時間を過ごしてきましたが、それなりに満足しています。明日以降もblogは続けますが、日付がズレたりとかがあるかも知れません。昔もそうだったので、それに戻る感じでしょうか。とまれ、明日から生活が変化するわけですが、少しづつ順応していきたいと思っています。

土日のまとめ

ゲームとか
D&D3.5e。PLで一回。サイキックマンティコアの一撃は、期待値で俺のhpを-10(死亡)以下にせしめる威力を持ち…と、ガクガクブルブルしながら戦闘を凌ぐ。ついに5Lvになった。hpは19にw 混沌にして悪である所の俺のキャラクターとしては、そろそろ動くタイミングか。次回が楽しみだ。失敗したら下水に浮く羽目になるぜーーッ。
GMで一回。ドワーブンディフェンダーを目指す、ドワーフ戦士(レンジャー3、ファイター4)のガーガンドが追加メンバーとして入る。HDの出目の良さも若干あるが、それでもドワーフは硬いなあと実感する強さ。hp74。すげえw 数に物を言わせたクラス持ちノールとの戦闘も、危なげなく割とあっさり。うーんw ウィザードであるアウストの呪文の選択が良かった回だね。敵が割れていれば、まあ、こんなものでしょうか。次回はどうなるか?
ネタとか
ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説。真 打 登 場 !
笑 っ た ら 死 ぬ ・・・。上原www
「こち亀」連載30年、秋本治「100%の力を発揮して描き続けられた」 すげえな…30年て。ネタ拾いが上手いのか。
メラ・メラミ・メラゾーマ。吹いたw