さむーい

いきなり雨が降って寒くなったね。
昨日、深夜アニメ見たらまとめて書こうと思っていたのに、寝てしまいました。うーん…w アニメは後日書くのがいいのか知らん?
火〜水のまとめ
ゲームとか
新しい職場なのですが、ゲームやらアニメやらの音楽がダラダラと垂れ流しになっているんですよ…コレは…アレですか? 新手の釣りですか? このゲーム知ってるか? みたいな。今日なんかICOの音楽ですよ? どうなのよ!? 普通の人はそんなサントラ持って無いでしょうよ!? FFⅢのアレンジとか…底が見えねえ職場だ…。
アニメとか
桜欄高校ホスト部。寝ていました。
ちょこッとSister。あー、くそう。
機動戦士ガンダムZZ(再放送)。地球に下りて、連邦のお偉いさんにご機嫌伺い。しかし、意見具申が却下されたばかりか、地下に閉じ込められる始末。ジオンの襲撃に会い、命辛々脱出した艦長に「何をしに来たのか?」と問う、ファに対して。

ブライト「煙にまみれて涙を流しに来たんだよ!」

ああ、コレがロンドベルを生むのだなあ、という名台詞かと。もう新しいご本人の声は聞けないのだねえ…。
.hack//Roots。ストーカーギルド、早々に解散w
ひぐらしのなく頃に。ああ、ココだよ。ココの話が一番気になってたんだ。成る程、そうきたか! 面白くなってきた!!
今日のFlashとか
沢山のスロット達。すげえwww
永田町でも話題の麻生太郎FLASH「ウルトラマンガタロウ」大人気だなあw
ネタとか
キバヤシみたいな人が驚く。お前はいつも驚いてるジャマイカw 選択肢が入ったら、ひぐらしじゃねえ…とか、言う人いるのかな。やった事無い上に乗り遅れた俺にとっちゃどっちでも。
オーナー募集! セイバーが48万円本家に迫る値段ですな!! こんなの何処に置くんだよwww
次世代機を睨んだユニバーサル設計エンジンの秘密に迫る。ワンダの回も面白かったなあ。

PS2は、こうした概念が生まれる前のハードウェアであり、そのGPUである「GS(Graphics Synthesizer)」はHDRレンダリングに適した設計になっていないわけだが、本連載で取りあげた「ワンダと巨像」を始めとして、PS2にこのトレンドを持ち込んできた例が増えつつある。

やっぱり、ハードがこなれて来れば挑戦者は現れるって事かな。無理やりハード側が提示するわけでも…ねえ。
何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト。流石ノー㌧www うるさいしね、ノー㌧w 使ってるけどねwww 俺、乙w
コントローラーを漬物に…。はーどーそーんwwww
我慢できない。無理。
大きさ半分でもお値段は当時のまま。いらない…。
プレイステーション2ポータブル。中々かっけえなw も少し小さくwww
「ときめきメモリアルONLINE」7校が2校に統合…。廃校して問題ないw
民主党「安倍氏の祖父はA級戦犯容疑者。危険なので検証する必要がある」いよいよぶっ壊れてきた。何がマズイって、ホントにロクな野党が無いって所。