四苦八苦してますw

今まで触った事の無いMacでText入力時、変換のアレぶりに軽くテンパる。「ィ」が入力できない俺w 原始人かとw
アニメとか
ハチミツとクローバーⅡ(最終回)。ほんの数日前に単行本が発売されたばかりの内容。テンポ良く推敲された台詞。カットされたエピソード。変更された部分。最後にスピッツが入って、例のシーンへ。

はぐちゃん、オレは…

竹本君の中の人が肺をやったからか、声が擦れていて痛々しかった*1が、それでもやはりアニメの方が良かったなあという内容。エンディングテーマ丸々溜めに溜めて、最後のモノローグ。うーん…良かった。そんな感じ。ハチクロアニメスタッフ乙。年を取って何か大事なものを見失っちまったなあ…、俺。
xxxHOLiC。お、こういう話好きだねえ。共依存か何かなのかしら。それとも狐か何かなのか知らん? こういう奥さんどっかに転がってないかねえ。
ああっ女神さまっ(最終回)。やっぱりOVAのネタで終わっておけば(ry
ネタとか
メンズウェアの胸元ワンポイントおしゃれに復活は右翼化。最後の最後に脈絡も無く飛び出す朝日プロパガンダ。もう、本当にいい加減終わってると思うよ。クソだわ。
「Wii」25,000円で12月2日発売。12月2日…「ソニーの前を行く」という姿勢の表れですか*2? 考えすぎ? 今までのゲームをホントに網羅できるのか? エミュいらずに…ホントになるのか? うーんw

*1:事故後の録りなのかどうなのか…不明だが。

*2:古きPSの発売日は12/3。