一週終了

まだ始まってもいないレベルかと。これからどんどん辛くなるだろうけど、まあ自分の肥やしになると思って乗り切っていくよ。色んなアプリに触れるのは良い事だ。仕事だし、嫌でもスキルアップするしな。そういう事には高校くらいの時に気付いておけよw 俺w
今日のYahoo!NewsよりPic
ネットの設備増強急浮上 完全定額制もはや限界鳴り物入り光ファイバーの整備が進んだのに本末転倒ですなこりゃ。
ネタとか
麻生直撃「アキバであんなにウケるとは…」 麻生素敵w
北方領土問題露大統領、退陣前の解決に意欲。トップ辞めそうになるロシアの人間は皆そういう風に言うんだ。で、次の奴が反故にする。ソビエトの頃から変わってない。未だに、ある意味クーデターみたいなのでトップが変わってるんだろう、多分。
フルボイスAIR。あ、その手があったか。成る程、ケータイ向きだなあ。マシンパワーいらないしね。一人用だしね。小説読むのと変わらないしね。あ、でも自分はauなので。
次世代ゲーム機Wii…PS3と戦略の違い際立つ。別に高級な感覚でゲームをしようとはおもわねえ。だってゲームでしょうよ。
バルキスの定理。万能定理w 真理がここにw
卑弥呼も…。すっげえ。韓国人すっげえ。