週末だー

雨降りそうだよコンチクショー。

土〜日のまとめ
ゲームとか
D&D3.5e。プレイヤーで。プレイヤー同士腹の探りあいをしながら続ける冒険ですよ。あんまやり過ぎちゃうとアレなんで線引きは難しいんですけれど。パーティー内の信頼とかの確認はおざなりに(この辺がドラゴンランスっぽいと言えなくも無いな…といってもズレてるのは俺だけだけど)、次なる仕事をする為にダンジョンへ。ヴァンパイアがいるという事で、ローグの俺は一休み気味かもね。けどまあ、頑張っていこう。一握りの信頼は繋いでおかないとね。

ゆうやけこやけ。コンベンションに参加してGMを。何とかなるとは思っていたけれど、まさかあんな事になるとはw 結論から言うと、すっげー面白かった。メンツにも恵まれた上に、何より3回もセッション出来たんだから。1セッション1.5〜2時間くらいですよ。すっげえ満足、満腹w しかも、3回目はその時のプレイヤーさんが「これならすぐGMできそうですよね」と即興で。コンベンションにGMをやりに行ってプレイヤーができるとは思わなかった。バカ騒ぎしたなあw*1 ごめんなさいし続けるマメ芝とか、溺れまくる猫とか、すぐ忘れる桜文鳥とか…いやあ、楽しかったね。「これは面白いです、ルルブを買いに行かないとw」と、プレイヤーさん。うれしいねえw また機会があったら遊びたいかなあ。時に知り合いのGMに…

「いつも深淵やってるじうべいさんが、ゆうやけこやけなんて…なに良い子ぶってるんですかw」

と言われたのですが、褒め言葉ですよねw
今日のFlashとか
言葉にできない(動画)。wwww
ネタとか
イスラムは「邪悪」ローマ法王の発言にイスラム諸国の怒り広がる。ぶっちゃけたw そのあと、すぐ謝っちゃったけどな。世界平和の観点で見ると、前職の器のでかさが判るってなもんだが、やっぱカソリックとしてみるとこういうものなのかしらん。
チェンジ!! 今後の近所付き合いの空気に期待www
「教科書採択に圧力」安倍氏と自民党を提訴。おまえらの精神はどういう構造をしているんだ。
超こち亀が超すごすぎて卒倒しました藤島康介相原コージがマジゴッド。
俺のパソコンがツンデレでした。いや、よくわかるなあwww 故障→再設定の件なんか涙なしにはw こいつら病気だなw いや、俺もw

*1:近隣の卓の皆さんごめんねw