いたんだけれど…

鯖の不具合で更新できなかったんだよ。ホントだよ。
ゲームとか
パレドゥレーヌ
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜やろうよ!!! やろうよ!!! 女性向け? しらねーよwww
プリンセスメーカー5
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜やろうよ!!! やろうよ!!! どうせクリアできない? しらねーよwww
ネタとか
あぷあぷ秋葉原店で「北斗百裂拳 vs 南斗水鳥拳」。ワロスw このクソ問題になってる時期に、よくも挑発的なPOPを掲げたものよw
好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング。どうにも妹キャラというのに魅力を感じない…というのが良く判るな。
警察犬が妊娠、飼育していた警察官に減給処分。それよりも、やっぱり警察犬(♀)の方にドラマを感じざるを得ない。絶対に麻薬操作犬に違いない(嘘)。

「ねえ、ちょっと…貴方、タバコ…辞めなさいよ」

「……」



「ねえったら!!」

「少しは…黙れ」

「そんな…少しは私の立場だって考えて欲し――、ん! 」


(ガシャーーー…ン)

とか! とか! とか! ←バカ
竹島近海は対象から除外 韓国、10月の海洋調査で。何か変なものでも食ったのか…飽きたのか…。