アジアが動いた

ついに安部さんが自民党の総裁に。どんな世の中になるんでしょうか。これは怖え!!
タイでは静かなる電撃戦でクーデターが成功。この近代に。恐るべし。新政権と日本がどう付き合っていくかも宿題ですか。
アニメとか
機動戦士ガンダムZZ。電波カミーユ。とどいたよプル。やられちゃったけどね。
.hack//Roots。リーダーおせえよ。消える主人公。もう訳が判らないw 見ているのに付いていけない。不思議w
ひぐらしのなく頃に。本当の侵略者は一体!? 今ではない何処か(別ルートの別ED)を疑似体験。今ココで起こっていない事件の謝罪と、今後起こる可能性を回避すべく動くことを誓う…少年。果たして!?
今日のYahoo!NewsよりPic
<脅迫文>朝鮮総連議長あてに届く。だから、向こうと同じレベルの事してどうする。アホか。
今日のFlashとか
YUKINO。前回の(…と言っても、だーいぶ前だな)「つきのはしずく」の続きらしいが、展開としては180度違う。珠にこういうFlashが出てくるから、Flashも侮れない。イカス。そういや、のび太VSドラえもんの続きは…やっぱりないのかなあ。
ネタとか
また1人の…

「寒い時代だとは思わんかね…」
「我々に出来ることといえば、リンクをひとつ付けてやるだけ…」

ご冥福を。