秋晴れの日です

外を歩くのが気持ちいいですな。ええ。健康的です。
アニメとか
xxxHOLiC。後編。自分がそうしたいから、相手が悲しそうだから、自分が傷ついても構わない――。オウ、来たよ。これですよ共依存ぺえw ワタヌキに変わってビーム打つぜ、ビーム。そんな選択。一応、今週で終わり? な雰囲気。来週は外伝っぺえ。今週の話が深まりそうな予感…か?
ああっ女神さまっ。先週で終わっていたので外伝的な扱い。内容は第一期が終わった直後の話かな。単行本だと6巻くらい。これ、最後がすっごい良かったのに、何だか今風(昔に比べてキャラが変わったって事なんだろうねえ)に改変。うーん。どっちが良かったんかねえ。少年のモノローグで終わる原作の方が俺は好きかなーと。
ゲームとか
第10回オンラインゲーム専門部会を開催シンガポールってのが面白いな。流石にコーエーは早く動いてる。こないだのドイツと同じで、ゲームが盛り上がる土壌を育てているってのが興味深いね。
坂口博信氏が『ブルードラゴン』、『ロストオデッセイ』のデモプレイを披露!ミストウォーカー始動! って、発売はマイクロソフトだったのか…。それにしてもx-boxってわざわざ買いたくなるハードかねえ。ゲームだけでゲームハードを選べない時代? 年? キラータイトルは有名無実化? いやいやいやいや…。
今日のYahoo!NewsよりPic
F1鈴鹿サーキットが07年の開催を断念。富士との誘致合戦に敗れました。鈴鹿には色々あったのになあ。テクニカルすぎて、どんどん高速化する最新のF1マシンと、細かいレギュレーションに対応が利かなくなってるんじゃないかなーと。シケイン動かしたり、Rを緩くしたりね。まあ、結局は金だな。惜しいなあ。
ネタとか
中学生+巫女服。選ばれしものたち。
性闘士の常識! 常識! ファンタジーだけどなwwww
アカギって2つアゴない? もう爆笑w