安倍さんの

ドラマがやっていたけれど、いまいちパンチが弱いなあ。
土日のまとめ
アニメとか
うたわれるもの。普段は外出していて、見る機会は殆ど無かったのですが、たまたま見る事が出来たので。丁度、色々と暴露されたり、色々と痛い結果が回ってくる回だったらしく、あー、そうだ、そんな話だったよ…と相槌を打ちつつ。もう一遍やりたいなあ。結構好きだったんだなあ、これ。
ゲームとか
久しぶりに、久しぶりのゲームに参加して、触れてみたり。忘れとるw 色々忘れとるw 空気を読めずにプロレスは出来ないのだ。計算されつくしたエンタテイメントなのだ。その中で推し量るゲーム性なのだ。そんな風に感じたり。その流れでD&Dのバッチをもっと旨く使えないかな…と考えていたら寝られなくなって夜が明けちゃったよ…アホくさw
ネタとか
DSでエロゲ? どきどき魔女裁判! 任 天 堂 の 時 代 が や っ てま い り ま し た !
君が主で執事が俺で「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」うまいヤツだw いや、ホント目から鱗だw