日記が飛んだのは

帰りが遅かったから。でも、なんか、別段変わったことは無かったですよ。なので、二日分のまとめ。
サラリーを貰いました。と言っても一月働いた訳ではないので、月給と程遠い日割りの額ですが。別段色気が在る訳でもなく、コンビニでざーーーっとおろしたんですけれども、やっぱ違うなあ。俺が前の仕事を辞めてから、のらりくらりと貯金を食いつぶし、果ては家を食いつぶして来たわけですが、まあ、そんな期間の内にある出来事があったんですよ。新札発行ね、新札発行。これがあったもんだから、輪をかけて「この金は俺の金じゃないみたいだな…」と思っていたんですよ。俺の金なのに、そうじゃない…と。いやーーー…そんな期間が長かったんですが、今日ようやく「自分のお金」を手に入れました。僅かですが。これで、もう万券についてるピンク色のフィルムに引け目を感じずに済みそうです。靴でも買うかなあ。
安倍総理大臣誕生と小泉乙。麻生外相けっぱれ。中川前農水相が三役になったのには吃驚した。ずっと、ただのイケメンと思ってた。正直すまんかった。因みに、家に帰ってきて「中川前農水省が三役ってマジ!?」と母親に聞いた所、もう1人の方しか出てこず、話が全くかみ合わなかった。ご免よ。中川さん。これから目立つよう頑張れしょうちゃん(昭一の意)w
アニメとか
シムーン(最終回)。見せ掛けの終戦によって信仰は失われ、巫女たちはそれぞれの性別を得て、それぞれの生活へ。やがて、再び戦乱の気配が忍び寄る。そんな時、かつての仲間達は、性別を選ばぬまま消えた二人を思う…という話。少し、呆けたわ。やってる事はウテナと同じで、ウテナが否定したものを「永遠」とか言ったりしてるの。これはアレだ…バブルが来るかもよw マジでw メディアが個人回帰と逃避を許し始めてるもの! とか、ちょっとそれっぽく穿って見てみたり。いや! 違うんだよ! 余りの内容にどうしようもなかったんだよ。ガラスの艦隊からこっち…orz でもドミヌーラが見れたから(・∀・)イイや*1。まあ、主人公以外の部分はそれなりに良かったしね。今まで適当に流し見た俺、乙。
桜欄高校ホスト部(最終回)。オリジナル色を前面に打ち出しての最終回。ネバー、ネバーエンディングな最終回。アニメのホスト部は動きがあって面白かったなあ。うん。最後の最後で、URLが出る辺りが昨今のアニメなのかねえw
今日のFlashとか
冬戦争。この手の歴史Flashは音楽がキモで。しかし日本も地味なことしてたんですなあw
ナメクジの性交(動画)。かの、士郎正宗をして「官能的で美しい」と言わしめたアレです。コレを気にぜひどうぞ。俺も見たことあります。雌雄同体ですよ、ええ。
スーパーマリオパロディーズ(動画)。よくできてますw
今日のネタとか
【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機。動け!! 動けよ!! 今動かなくちゃ意味が無いじゃないかwww
額からガラス片を生む少女。えー、その昔、メリクリウスプリティというゲームがありまして。ホムンクルスの子が神の御業を真似て起こす奇跡…錬金術…クンストで、初めに生み出すものが「ガラス片」だったなあ、と思い出したのです。ともすれば、彼女もコレは聖痕で、何れ水晶や貴金属を…というロマンを5秒くらい考えましたw
「当店では18禁です。本当にありがとうございました」ダメじゃんwww
今日電車男みたいな出来事があった。ok!!! 吊られて来る!!! 張り込むぜ!!

*1:ドミヌーラとリモネのパルでご飯三杯。