ショートカット

使いまくりで、あっち行ったりこっち行ったりしてるため、突然意味不明な行動を取っていたりします。サーフ中に、ページを送ろうとしてスペース押しっぱにしたりw こんなのに慣れるのかw
アニメとか
xxxHOLiC。ワタヌキ(四月一日と書いてワタヌキと読む)の誕生日の古いエピソードを。てっきり両親の話でもと思っていたのだが、別段そういう事も無く。神隠しと友情の話だが、まあ田舎ならそういう話があっても。最後は「骨」のカケラが出て来ておしまい。そんな縁の話だね。そんな感じでした。
ああっ女神さまっ!! スクルドは監督に愛されているんだなあ…という。前回を受けての話なんだが、これは原作より面白かった。元々色々詰込みすぎで意味分んなかったしな。後、監督はよっぽど青島の奴が嫌いなんだなあw 出れば毎回「イヤな奴」として表現されてw 不憫すぎる…。
今日のFlashとか
ゲド戦記とワタクシ。すっげえ、把握したwwww
(懐かしの)OSたんのムービー(動画)。全部見た奴だけど、改めて。うーん…ビスタにこのくらいの愛嬌(?)はあんのかな。前のNewsだと凄そうだったけどw
ネタとか
エロゲやギャルゲなどの"美少女ゲーム"、ゲーム性失う。ここ10年進化せず。進化の必要ないってw こんな消費型のジャンルw パルプノベルだってw
Google 限 定 解 除!!! すっげぇえええ!! そして、すぐ飽きたw

今日のBGM→哀・戦士(何でと聞かれても…その、困る)