今日は金曜日ですお

うがー















昼食はコンビニ飯。パンにサラダ。最近はドレッシングが別売りなのよ。20円也。で、もう二週間位同じメニューを繰り返してようやく気付いた。

ドレッシングは普通の買った方が遥かに安ぉおおおおおぅぅぃええええ!!!!!!

…orz


今日のYahoo!NewsよりPic
「3島返還」大々的報道 北方領土で露有力視。うは、油断してた。この外交交渉の報道が本当だとして、実現したらすげえ。麻生マジックだ。取り合えず、進めようって気が伺える。いけいけ麻生!! 朝っぱらからみのの朝ズバで「外交の報道は補佐官まかせで、大臣には冷や飯」みたいな事言ってたが気にしないぜw 麻生だもの。TBSだものwww
今日のネタとか
クイーンズブレイド第4弾発売「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」 ok。You、吹っ切れちゃいなYo!
麻生の社民党斬り。口で言い負かす必要すらなく…。