レースレース。

ディープインパクトが敗れ、シューマッハが勝った日だった。世界の壁は厚かったなあという凱旋門賞と、ワールドチャンピオンがともすると日本で…という事が決まった中国GPだ。うーん…。面白かったぜ。まあ、F1に関しては、スタートが始まって各クルマが落ち着いた瞬間にYahoo!で結果を見ちゃう俺です←ダメじゃんw
アニメとか
ときめきメモリアルOnlyLove(新番組)。流し見。結局の所、何も変わっていないと思う。昔のときメモと同じアプローチ。なんか皆に大人気の憧れのヒロインがいて、データオタクのストーカーもどきがいて…という、昔そのものなアニメ。で、CMで「ときメモで検索してください!!」とか言われても、その、困る。昔はコレで良かったんでしょうけどね。今後、事件が起こらない限り、パスの方向性。
パンプキンシザーズ(新番組)。おお、今回のGONZOもかなり力が入ってますよ。面白いですよ。原作知りませんですが、泥臭くていいね! 隊長との対比が今後すっげえすっげえ良くなっていくと妄想しますよ!! 死にキャラはいるのかなっ!? 危ないお薬の効果や如何に!? 月曜日はパンプキンシザーズで決定かと。
今日のYahoo!NewsよりPic
「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソンがシリーズ降板? まあ、その…なんだ。プリンセスメーカーをプレイしていて、違和感ある成長を遂げた瞬間、ゲーム終了というか…、諦めたらそこで試合終了というか…。アレだ。彼女は悪くない。幼少の頃の彼女が神過ぎただけで、続編を作るべきじゃあなかったw もしくはドラマでやるべきだったんだw
YouTubeで政見放送する「日本メガネ党」とは。コンタクトのCMで美人の女の子が「ワンデイアキビュー」にしてみちゃう瞬間に、ただならない残念感と、「モッタイナイ」というアフリカのどっかのおばさんの声がよぎる俺は立派な党員になれますか? それはさておき、キャッチと手法が面白いね。
サービス残業代の総額233億円。そりゃあ人も死ぬわ…orz
ネタとか
絵を上手くみせるコツ。最後のオチがwww