一日中寝ておったそうな

金曜日〜土曜日のまとめ
金曜日に遅くまで仕事して、その後知人と飲みに行って、チャリンコで無茶やってコケた後、激しくギルティギアをプレイして限界を感じつつ爆睡しました。金曜日はコードギアス 反逆のルルーシュだけはチェックしておきたかったのですが、まあ寝てしまったものは仕方ないですね。
アニメとか
はぴねす!(新番組)。準の為の番組って事だよね? それにしてもエロゲ多いね。エロゲやる奴しかアニメ見てないと思ってんじゃないのか?
Black Lagoon The Second Barrage(新番組)。新番組というか、続き。第13話とやっちゃう潔さ。だから人物紹介とかまるでなし。余計なモノローグとかもまるでなし。向こうのジョークを字幕に戻し、それを大げさにしてキャラに喋らせるという広江礼威の真骨頂。英訳されたらどうなるのやらw お話の方は、アニメでは禁断と思われた双子のエピソード。「だって私たちはネバーダイ」と、それに続くバラライカ姉さんの台詞が聞けるのなら、次が日曜だろうと何だろうと齧りついて見てやりますぜ、ブラザー。ああ、楽しみだなあ、楽しみだ。
Bartender(新番組)。ブラックラグーン見て興奮して満足して寝てしまいましたよブラザー…orz
今日のFlashとか
あのペットをレンジでチンしてみた…(動画)。ちょっとww すごいホラーww 怖えwww
ネタとか
ヤマギワソフトA館の「つよきす酷評POP」、実は「ツン」だった。バッカだなあw ホントPOP書きの人のセンスに脱帽だよw コピーライターもどき職人さん…みたいなw
日本(ヒノモト)さんちの家計の事情。おぎゃあと生まれて600万の借金を背負わされる国民だからなあ。
ネギま!?第二期ぱにぽに節大炸裂ww とはいえ、そうそう釣られはせんよ。
ポケモンですが、死にたいです。あぁあああああぁあああ…。
T樫先生2。もう、ここのマンガ全部おもしれえw
TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損。余計な伝説だよあっちゃんw