少し風邪気味かな…

また背中が痛くなってきた。胃ガンか肺ガンじゃね? こないだの診断で影が…とか言われたらどうしよう。畜生、くしゃみするだけで痛いんだよ、ほんとに。

まるで泥濘に嵌るが如くPC。

取り合えずだ。給料が入ったら、コイツを買おうと思う。無駄遣いである事は百も承知だ。だがもう、無いとダメかと。下手でも描かないと。描く環境作らないと。PCの前に立つ→スキャナもペンタブも遠いのよな(まあ色々な良い訳が含まれている事には違いないw それでも、まあ、前よりは描いてると思う。多分。)。まあ、決めた。コレで寝ながらブラウズとかも、お絵かきとかもできるよ! きっとできるよ!

…で、そいつを入れようと思ったら、当然のようにマルチディスプレイしたいよな。よな? オンボードのと、今のグラボで出来るかどうかは知らんが(試すつもりではある)、やっぱ必要だよな? グラボ。で、グラボを色々と見てみると…へぇええSLIなんてあるんすか。ボード2枚挿しとw すげえw なんかすげえw

…当然、そうすっと、一から組み直しなんですな。ムリポw まあ、まだまだ今のPCで十分だしね。折角だし、これを機に調べていこうと思う。ま、そうだなあ2年後位には新PCになっている…かなあ。

アニメとか
ブラックラグーン。14話。いやあ、ようつべは偉大だなあ。著作権とかアレですか。まあ、CMするから許してよ。GENEON! GENEON! じぇーねーおおぉおおおおおーーーぉぉおおん!!! そんな訳で14話です。張さんがカッコよくてしょうがないんですけれども。双子も勿論良いですけれどもね。よくよく聞いてみたら、隠語の幾つかは音がカットされてますな。エダのFxxK発言とか。13話もそんな感じ。製品版では聞けるの? どうなの? そういうものなの? とまれ、袋小路に追い詰められた双子達の悲壮なる最期は15話で。初めての空の色は、どんな色だったのか。
(以降、明日書きます)
パンプキンシザース
ネタとか
福本伸行作品をちょいカッコヨクしてみる。誰だーーーーーッ!!!!!