眠い日々が続いております

皆さん、いかがお過ごしですか?
日ハムが日本一な新庄劇場。
きっと伊集院が黙っていませんでしょうなあ。
今週分以降のファミ通に期待と。

009-1。釈由実子の声以外はガチ。
あさっての方向。ヒロ兄が受け入れたああああああ。そして素直じゃねえ眼鏡きたわあああああ。

カオスフレア。誤植に戸惑いつつ、世界設定を読んでいれば、4p位で眠くなる始末。仕事の後は無理かな。
エンゼルギア。表紙めくって早々にエロゲの事がこれでもかとw やはりただのゲームじゃねえw つかそんな話しせんでも「尖りたい」って言えば充分なのにw
ブレカナ3。アルカナが示す、現在、過去、未来の項を読むだけで妄想が広がりますな。スキルがFEARゲで数字満載なんだよねw それにオレが付いていけるかですな。



macで日記とかありえねえええええ