金曜〜土曜日のまとめ

俺にだってゆっくり眠っていたい時はある…。

金曜日はさいたま新都心ラフレさいたまのレガーロという所で、美味しいご飯をゴチソウになったのですよ。ですよ。何が一番美味しいって、タダって事ですね。ええ。ビュッフェスタイルとゆーやつですが、前評判通りローストビーフがおいしゅうございました。まあ、流石に肉ばかり詰め込める程若くなかったので、ある料理を使ってコンボを楽しんだり(ライスにローストチキンのっけて野菜カレーを…とか、サラダの付け合せ用のヨーグルトを大人気なくかっさらってアイスクリームを乗っけて貰ったりとか…)しておりました。美味しかったですねえ。それにしても、さいたま新都心とゆーのは凄い所ですね。夕食を終えて外に出てみれば、そこはもうとんだゴーストタウンです。21時だというのに、人気は無く、有るのは照明にぼんやり照らし出される有象無象のオブジェばかり。人の気配がホントに無い…例えば道にあるべき酔いどれサラリーマンの置き土産やら、ゴミやらが全く無い…ので、ただただ怖い。どこぞの魔術師とサーヴァントがいつバトルを始めてもおかしくないぐらい、もう非日常的。やあ、人類の居なくなった世界って、存外こんなもんかもしれないなあとか思ったりしましたとさ。
ゲームとか
D&D3.5E。DMで。未だ中途半端に探索中のダンジョンを突っついてみるパーティーですが、罠に阻まれてみたり、敵に阻まれてみたり。パラディンのアイリスがディティクトイーヴルを忘れれれば、フルバッファのダークナーガに後ろからライトニングを撃たれ(そしてインヴィジにガチで悩んでみたり)…、戦闘が終わった筈と安心してみれば、ヘルナンデスの狂乱*1が終わっておらず、ウェブ呪文を使うハメになったり…近づくアンデッドの余りのhdの多さに、名前すら判別できず戦々恐々(モーグ&ワイバーンゾンビ*3)…といった具合。大変だなあ、D&Dw 今回は報酬がそれなりにあってLvも8に。消耗品も大事だぞw みんなw
アニメとか
あとでね
ネタとか
2007年サンタクロース中止のお知らせ。毎年ご苦労様だなw
ばあちゃんがあだ名つけられてるんだがwwwww 子供は偶にハイセンスだなw
新ジャンル「んもう!」 これは面白いなあ。672が特にw 実際そんな穏やかじゃなかろうなあってのが特にw あとロシア萌えw
エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの??? ぶるぁぁあぁああああ!!! クオリティw