よし

そろそろ出かけるかな
今日のYahoo!NewsよりPic
キートン山田61歳の再婚相手は29歳。ちょwwwww まてよ!!! ジジイ!!! てめえコラ!!!!
ネタとか
12.1型で重さ898g!ソニーVAIO type G発表。505がタッチパッドだったなら…とずっと指を咥えていて、ついにキタという感じ。俺はソニーのこういう所が好きだ。ただソニーを毛嫌いする奴は、本当に勿体無いね。因みに今、自宅で生きているソニー製品は19インチのCRTとスピーカ。現役。死んでるのはPS2。DVD見れねえよゴラァ!! 富士通の方は+8万でフラッシュメモリverが選べるとか。これも面白い選択肢。俺としてはケータイに新機能が追加されるより、モバイルPCのが断然アツイね。このサイズでアツイとか言ってるのは日本だけらしいけれど、どーなるかねえ、ほんとに。
ど根性セイバー

シロウ〜 …大変な事に

爆笑w もうココの漫画全部おもしれぇええぇええええwwww
ドミヌーラとリモネ。ああ、やっぱりコイツ等が最強だなw
「こんなことしちゃダメじゃない」と説教sneg
8日間延べ149人→55人 奈良・長期病欠。おまえら仮病下手杉www