アマゾンは

仕事が早くて助かるわ。取り急ぎ発送を選んだんだが、もう届いてたよ。うん。あとはディスプレイ待ちですなあ。
ようやっとボールが入ってるマウスじゃないとダメな理由がわかった。それは粘り。動かなくなるストレスと、細かい動きをする時に必要なバランスとの間にある、絶妙な粘り。これだよ。ちょっとマウス浮かす癖がついてるので、その時に判るなあ。あと、PS/2が良いです。ドライバ付きのは要りません。安いなあw 今のホイル部分がジョグっぽいのも野暮ったくていいなあ。最近のだとより早いブラウジングを達成するためにベアリング入ってて、シャラァーーーーっと回るモンなあ。つか、回す必要も無かったりするね。すげえよなあ、最近のマウス。ま、俺はPS/2のボール式3ボタンマウスが良いです。OSが次のボタンを求めるステップアップを図らない限りは…いらないかな。
ゲームとか
ジャンヌ・ダルク。一日目。PSPの映像はとても綺麗で、ホントに携帯ゲームかよ…とか思っちゃいますな。けど、アニメムービーなんかが入ったりすると途端にもたつく…なんかようつべを見ているような…荒さを感じるのは、ムービーの容量の兼ね合いなのだろうかねえ。さて、ジャンヌ・ダルク。何かポポロクロイスの対象年齢をちょっと上げたような始まり方で、少し心配に。けどまあ、最初の方の街で、村人を救えず悲惨な結果になっちゃうあたり、ニヤニヤが止まらなかったり。ゲーム部もとてもわかり易い。キャラクタ同士の配置によって発生するコンボやらの要素に加えて、何よりもジャンヌ変身後の爽快感か。挟んでコンボしたり、変身した後に薙ぎ払い→再起動して次を薙ぎ払い…とか、D&Dっぽいとも思いつつ、まあ、ゆっくりやっていきましょうかねえ。楽しいです。
今日のFlashとかいなかっぺ大佐 シャアちゃん数え唄(動画)。得意技に笑った。得意技なのかよw
ガンダムな教習所(動画)。前に見たことあるのだけど、大好きだし、ガンダムつながりで。
ネタとか
本当に暇過ぎるので捕まってみた
本当に暇過ぎるので捕まってみた?
本当に暇過ぎるので謝ってみた
浪速のシューマッハを見習って駅前の交番にアンケートしに行った
シューマッハを見習ってまた交番へ行ってきた
知人家経由。笑い死んだw