ペースが落ちていて

ダメだなあ。でも取り敢えずは生きてます。アニメは木曜だけ? ホントに009-1とあさっての方向だけになっちまいましたねw
土曜日も偶に仕事があって、まあ、それでも夜から出かけていたのですが、今日は家でゆっくりすることにしました。

それにしても、最近仕事場でアクエリオンが掛かりまくっているんですが、どうしたらいいですか? コンチクショウ!! 歌うぞ! この野郎!!!
ゲームとか
ジャンヌ・ダルク。合成が出来るポイントまで到達しました。オルレアンちょい先くらいです。色んな実名の登場人物が出ていて、その辺り調べてみると面白かったり。最初からすっげー怪しくて、何処のカインだよ(FF4)とおもってたジルですが、成る程、吸血鬼と呼ばれたりした人だったのでw まあ、ジャンヌに近しい野郎共は皆、とみに不幸ですなw ナイチンゲールに並ぶ下げま… それにしてもベルセルク(マンガ)…特に黄金時代ってこの辺りの歴史そのままだったんだねえ、と今更に。今ちょっと、百年戦争から絶対王政くらいに興味あり。で、そこにまたイタリアの彫刻家ベルニーニのアポロとダフネがあったりとか、マジすげえって。イタリアやばいって!!! そんな風に、日本で言う室町時代風の世界情勢にあって、大陸である故、国同士が影響しあっている辺りが、この頃のすっげえ面白い所ですな。えー、あれ? 何の話だっけ? そう、ジャンヌ。だから、そうやってヨーロッパの大陸史と共に眺めたりと楽しんでいるわけですよ、ええ。