今日は何の日? ふっふ〜♪

12月14日である。もうね、大事。超大事な日。つまる所、大石内蔵助含む郎党が吉良邸にカチこんだ日である。と、言っても、旧暦なので、まだ全然早いけどな。
だが、年末年始にゃ忠臣蔵がねえと窒息死しそうな勢いな訳ですよ。いいですか? このシナリオのステレオタイプは見なきゃ損てな具合。幸いにも来春のベルーナ新春ワイド時代劇は、忠臣蔵がテーマですぜ!! ですぜ!!
もうね、なんか、色々忠臣蔵で妄想しちまうよ…

忠臣蔵のエロゲってねえのかな


だってさ、三国志だってエロゲになる世の中よ? 上杉謙信は女だしさあ。忠臣蔵だって、あんだけキャラ居るんだよ? エピソード目白押しですよ? 最後は破滅的カタルシスですよ?
主人公? そりゃ、大石でしょ。浅野が刃傷、即日切腹してから、江戸入りまでの、主に山科会議辺りがテーマでさ。
天然な不破数右衛門とかさあ、クーデレな堀部安兵衛とかさあ。赤埴源蔵はいっつも酒呑んでてさあ。で、郎党から脱落していく奴とかさあ。討ち入り前のアレとかさあ。どうよ? 
つうか、武士ですからBL衆道方向でも全然逝っちまいそうだなwww




そんなわけで、調べてみましたw



忠臣蔵之介



おまえじゃねえええええええええええ(悲鳴


ヒットしないお…orz


俺のアンテナは明後日過ぎてるようですなw 何より問題なのが、それを仕事中に考えてたトコだな。よし、調子出てきたw ok、今年の年末は、逝ける。

ネタとか
ドラクエ9のDS発売でソニー離れが加速?PS3ソフト1本でDSソフト10本作れる現状。あ、やっぱり似たような意見持ってる人いるんだなあ。良かった良かった。XBOXPS3も尖る部分には良いですよ、ええ。とんがれ。