完全燃焼

あ、クルマのバッテリー入ったよ(遅)
マンガとか

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

久しぶりにマンガを買いに行って*1、衝動買いをしたもの(2巻までね)。レズと百合と宝塚は、そりゃあ、もう、微妙な差異があるわけだが、その微妙な空気を感じるべく、さらりと読んでみたりして。なんだか男も女も変らんと思ったりもするが、独特のコミュニティみたいなのは、やっぱりちょっと距離感が違うな、野郎とは。面白いね。恋も別腹ってのがあるのかね、女には(浮気とは違う別腹的ニュアンスというか…や、ないか)。
ゲームとか
ワンダと巨像。しつこいなあと思いつつも、イメージ探りにopから2体目までと、最後の巨像を。やあ、よくやるなあ。やはりこの箱庭は最高だなあと思うよ。うん。CD欲しくなるなあ。肝心のイメージが沸いたかどうかというと、その後ブラックラグーンの5巻を読んでテンションダウンしたら吹き飛んでしまったというw
アルシャードガイア。コンベンションで。キャラクター設定を煮詰め、相互のコンセンサスを取る事二時間。プレイが始って、世界最速かつ高カロリーなそのセッションは、4時を回る頃にはクライマックスを向かえ、お腹一杯に。いやあ、喋った喋ったw 俺の操るPCが殆ど動かず喋って無いくせに、俺が喋り倒していたってのは、どういう事なんでしょうw 俺のターン!! とかやりながらアホっぽく遊戯王してましたが、一番喋ってたのはNPCの台詞だったなあとw 今年のコンベンションはこれで遊び収め。最後にFEARゲ風(w)のセションが出来てよかったですよ、ええ。
余った時間をフルに利用して、ゴキブリポーカーとダイヤモンドも遊びました。やあ、今日は遊び倒したというイメージだなあw
ネタとか
日本勢に謎の症状ゴルゴムの仕業だwww よくそういう事が言えるなあ。
元キッド(KID)スタッフ11人から皆さまへの感謝のコメント。終わった…orz

*1:あ〜、別の本でやっぱり同じ本買っちまったよ、畜生