逆に入る。

俺の知り合いの間では、近くにあるデイリーヤマザキ(コンビニ)がいかに使えないか…というのが話にたびたび上るのだが、今日もちょっとそんな感じに。
まあ、仕事帰りふらりと寄ってみて、普段なら絶対に買わないであろう、チキンナゲットに触れてみた。ああ、触れてみた。食べてない。まだ店で触れただけ。そうしたらパッケージがポロリとはがれそうになったので、まあ、壊れそうというかね、なので、仕方ないし買っとくか、コレもついでだとばかりにレジに持って行った。
その色々声をかけてくるバイトのおばさんは、もう、気合が空回りしまくっており、ナゲットのパッケを触るや否や破壊し(まあ、これは俺は予想してた)、セロテープで止められたので、俺などは、ほう機転の利く…と思ったりもしたのだが、それらは前座。
ビニル袋にそれを入れようとした途端、ゆでたまごの擬音、ゴワ!! とかいう感じにパッケからナゲットが1つ飛び出したw あーあ、やっちゃったよ…、まあ、でももう1パケ、ナゲットは在ったから、それと交換して終了がセオリーかな、と見守ってみれば「済みません、ここは私が支払いますので、まずレジを済ましますね」と言う。200円だか300円だろうが、それをたった1つのナゲットの為に自腹とは…。流石に気が引けたので「別にその位良いですよ」と言ったのだが、聞かぬままレジを打つおばさん。レジから金額を引く手続きでもするのかと眺めておったのだが、通常通り終了。
そうしておばさん、おもむろにデニムから財布――もう、俺はそのパチンコ行くおっさんが持ってそうな黒い小銭入れが出てきた瞬間、吹きそうになっていたのだが――を取り出し、そこから100円玉が掴み取り遊ばされ、俺に手渡したwww しかも、何かアイコンタクトwww 「はい、お小遣いですよ」みたいな目だよ、アレはwww もう、俺は限界だったので(後ろに客居たしな)、笑いを堪えながら外に出たのだったw いやあ、すげえわ、デイリーw
ネタとか
ファミ通殿堂入りのカルドセプトサーガ、店頭回収が完了。ランダムダイスのバグについては聞いていたけれど、まさか回収とは…。つうか、スタッフの暴露とかあったなんてなあ。いわく憑きのソフトになっちまったなあw
【差別】エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」 吹いたw
マスコミよ、「電通」の名前をなぜ出さない! お客様は神様だから。