いや、サーフするくらいしか…

カオスだもんね! でネタになっちまうくらいコアなんだなあ…クイーンズブレイド…。
ゲームとか
ジャンヌダルク。まだ三章入ったばかりのとこ。話進めたいのだが、いよいよ敵が強くなってきたので。合成をするにあたって、カエルのポリゴンアニメーションに殺意ほ覚える。キャンセルさせろよー。さっさと結果出せよー。携帯ゲームなんだからさー。余計な時間かけんなよー。とかとか。仕事帰りにしかプレイしないのが俺ルール。世界樹の迷宮までゆっくりプレイできそうだね。
ネタとか
男を決める…それが侠(OTOKOGI)。日本にもバカなネーミングセンスな人がいたんだなあw
アマゾン「OTAKUストア」をオープン。流石amazon。隙が無い。
萌える料理レシピ本 「らぶくっく 〜おうちでメイドCafe〜」 発売。メイドは作れないだろ。常識的に考えて。あと、まずオタは飯の前に手を洗え。話はそれからだ(無論自戒の念も込めて)。
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売。一桜。フィギュアにしやすいんですかね、桜は。買い物する桜があるなら、おなじよーに買い物するキャスターのフィギュアがあったっていいじゃないか!! じゃないか!! どうなのよ!?