年末だもの。

ちょっと悪酔いしちゃったって良いじゃないw
ご迷惑をかけた皆さん、申し訳ナスw
どーも、おいらは気持ちよく酒に酔った時に、やっちゃいけない悪い癖が2つございましてw
1つが迷惑メール。自分の幸せを皆に分けなきゃーと、意味不明なメールや電話をしまくります。あはは。
もう1つが放浪癖。突然、散歩しだしたり、どっかフラリと歩いて行っちゃったりするんですわw ケーサツのお世話になった事もあったねえ…いやいやw
そんなわけで、昨日は忘年会で気持ちよく飲みまくり、散々メールしまくり、『カラオケに行こう』とか言い出しておきながら、途中で行方不明になる始末w ごめんよ、言いだしっぺが消えたりしてw 何故、散歩するとかワガママ言ってクルマ降りたのかはオイラも判らんwww 更に、支払いをどう済ませたのか覚えていない訳ですが、財布の中のお金が減っていたので、幹事さんがやってくれたんでしょうw ごめんよ幹事さんw ていうか、グダグダだな!! 酷いな!! でもね、翌日であるところの今日の朝は、すっげー!!! すっげーーー快適に、気持ちの良い目覚めだったんスよ!!! 8時にシャキーーン!! ってw なので、後悔はしませんが、反省はちょっとしておきます。オイラの周りは懐の深い野郎どもばっかりだな!!


コミケに行ったって良いじゃない。 そんな訳で行ってきましたよ。お昼過ぎてゆるりと行ってきたので、お目当ての本が買えなかったのです。いや、そんな風な予感はあったんですが、いざ目の当たりにすると、マジ凹みしましね…。欲しかったの唯一そこだけやったのに…orz
今年はコミケの生みの親が鬼籍に入られたとかで、最後のシメは黙祷で終わりました。コスプレしてる姉さんも、スタッフも、本を抱えている兄さんも、黙祷をしておられましたよ。相変わらず最後のシメだけは残って体験してます。コレでいよいよ今年は終わりだなあ。
今日のYahoo! NewsよりPic
フセイン元大統領死刑。今年最後の最後にでかいのが来たな…。イラクはどうなるのかね。メリケンイラクにかまけてる間に、イランがあんなんなっちまったしなあ。中東は…あかんわ。
ゲームとか
ジャンヌ・ダルク。やっぱり魔法が最強くせえ。3×3とかへクスを大きく取る敵に、範囲魔法攻撃が多段ヒットしやがるの。どんな仕様だよw 剣とかの範囲攻撃では多段ヒットして無いんだがなあ(試したの月光剣だけですが)。lv上げもちょっとキタので、先進めようと思いますです。はい。
ネタとか
秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」。ああ、見た見た。ていうか、映画になるんか…すごいなあ。まあ、多分上映する映画館少なそうですけれどね。D&D2とどっちが多いかなあ。ちょっと見たい。でも、本も読んどきたい。あと今日のアキバは、ひぐらしのなく頃に礼でみっしりしてましたね。何処もかしこも…でしたよ。ええ。