あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


ニンテンドーDSの購入の目処が立ちましたので、販売の有無の確認や、代理購入はもうしなくていいです。協力してくれた方々ありがとうございます。


弟が正月に帰ってきて何をするかと思えば、新しいノートパソコンを設定してくれと言う。それでネットに繋げるようにしてみれば、早速始めたのが信長Online。わざわざ家に帰ってきてまでw 重たい2スピンドルノート持ってきてw 家族の前でやるのがそれですかw mmo廃人が身近に居たんだなあw


ネタとか
NHK紅白歌合戦で抗議殺到。バカやなあ。マジでアホやな。
あいつ滑るよ!! や、無くても桜庭負けてたろうが…、今回のK1はちっとも面白くなかったなあ。ボビーが瞬殺されちまったのは妥当というか。素人なのでもつれて倒れれば…というのはあったんだが、流石に3年同じ事は続かないよね。ボビーも興奮しすぎてて距離感滅茶苦茶だったしなあ。まあ、やっぱり素人だって事で。金子はもうグダグダ。K1もTBSと袂を分かつ結果になるんじゃねーの? 今後は「絶対に笑ってはいけない」が支配するよーに…気が早いかwww

そんな感じに寝正月ですよっと。