うあー

今ちょっと忙しい。で、疲れが取れない。具体的には眠い。これがどうにもならん。風呂にゆっくり入ろうが、リポDのランクを上げていこうがダメ。これはそろそろ

スーパー銭湯へ繰り出す時期

が来ているやも知れんね。

自分をわきまえているヤツは、とてもスタイリッシュな生き方が出来ると思う。自分の価値と売り所を判っている。Shinjoとか。逆は言わずもがな。ノリ。これ以上騒いでも損するだけと思うよ。他のことを考え始めなさい。

ゲームとか
世界樹の迷宮Amazonで注文完了。ネットはラクでいいぜ。こないだ知人に、期待してるんですよ、マジで。と話しつつ僧侶(メディック)なしで生き延びられるか…という話をしてみた。あー、やっぱネタパーティーじゃダメなのかしらん?
ウォーハンマー。ホビーショップに行くたびに、買うか買うまいかと黙考し、近くに居る知人に同時購入を勧めてみても引っかからず、悶々と…。ディアゴスティーニでロボなんか作ってる暇があったら、週刊アーミーブックを刊行するべきだと思います。「創刊号はエンパイアのアーミーがついて380円」とか。それならうっかり買っちゃうかもだよ。どうですか? あと、ウッドエルフに対する萌えが最大限に高まってきているわけだが…どうするよ。
ネタとか
「これからは園児があたらしい」。いや、それは無いだろ…常識的に考えて。
13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長。言いたい事はわかるな? 無罪!! いいなあ! チキショウ! それにしてもネットでの人気の過熱振りに笑った。
それを受けての
エ ロ 漫 画 の 真 髄。やられたよ兄ィw
フランス、イギリスとの合併を打診。ちょっと俺的にタイムリーだったw 弱いなフランスw あ、歴史的に見たらジャンヌのオルレアン進行と、ランス戴冠がフランスを生んだと言っても 過言じゃないらしいよ。もやしっ子なのにね。で、そんなフランスを、主相が売ると言う。とどまって良かったね。英国料理とトレードはしたかないよなあw