衝動買い行脚。

プレデター呼んでください。

見ろ、三日くらいまとめて日記書いても問題ねえな、とか考えてれば、すぐネタが積み重なっちまって、めんどくなって日記更新サボるじゃねえか。自戒も込めて、全部晒す。糞が。俺の糞が。

この三連休の内に、池袋と中野へ買い物に行った。どうにもオシャレくさく、俺と無縁の町だが、まあ仕方がない。ゲームショップがそこにあるんだからさ。相変わらず池袋の多層構造には辟易する。新宿よりも直感が効かない。あと狭いのに、人が沢山。しかも誰も止まらない。俺には会わんなw 池袋。中野は中野ブロードウェイに。第二のオタクの聖地というか、やおいの聖地としてちょくちょくテレビに出てますが、この雰囲気は…アレだ、ラジオ会館だな。まんまだ。ま、中野にいくことも無いかなあ。目的の品は手に入れたので。

ゲームとか
ウォーハンマー。ちゃくちゃくと塗ってます。誰もついてこなくたって良いんです。作ってるだけでも楽しいしね。
D&D3.5e。DMで2セッション。英雄の残した使途達のパーティーと、聖域開放の探索行をするパーティー
使途の方は、ポーションベルトの材料を手に入れるべく入った水晶鉱山で、フォーミアンにデヴィルにドラウエルフに…と、三つの勢力の悪者達を千切っては投げ、千切っては投げ。長い廊下でのドラウウィザード×2からのファイアーボール先制には、流石の一行もヒヤリとした様子。この位やんないとまるで危なくないんだよ、このパーティーは。最後の間では、目ぼしい水晶の柱をドワーフに掘らせるも、それがクリスタルドラゴンの牙でした…というオチで、他人に任せたばっかりに、哀れドワーフ工夫数名が犠牲になったとかw またドラゴンかよ! というのは褒め言葉としておきます。ええ。
聖域の方は、前回痛い目にあったベビリスへ逆襲した後、その奥のネクロポリスの探索へ。各種ゴーレムとミイラ達。無駄に広く、無駄に通路の多い、無駄な構造。聖典を手に入れながらも未だ、未探査の地域があり…。それにしても財宝が酷い。スタッフ・オブ・パワーとか、パール・オブ・パワーLv9とか…、あんたらLvいくつよw まあ、今までジリ貧だったしなあ。それにしても、最近フレンジーバーサーカーの狂乱が安定してコントロールができる様になってきた。なかなか面白いじゃん。次回もがんばって頂きたく…と。
世界樹の迷宮。進んでません。明日以降、進む予定ですよ。
ロンドリーフレット(18禁)。エロゲーだよ。そうだよ。でも良いんだよ。大槍ならそれも正義なんだよ。見ろよ、ちゃんと本ついてるぜ(威張れません)。ここの最初ゲーム、白詰草話っぽい形式に戻ったんだなあ。俺はこの方がモチベーションが上がるから好きなんだよな。アニメのまねっこみたくてさ。しかしそうすると本気でゲームじゃねえな、コレ。でもいいのです。楽だし。
ネタとか
今は積んどけ…。つんどけw あ、でも、どーせならスッキリしちゃった方が勉強もはかど…その考えが、孔明の罠w
ドラえもん同人の偽最終回に激怒。同人に偽も糞も。
日本は、中国の衛星破壊による"デブリ"を非難した。だが、ちょっと待って欲しい…でも通じる完璧なテンプレ。
エヴァ新劇場版、公開決定。パチンコの演出よりつまんなかったら終わってるな。