週末日記

日曜日を無駄にしたくなくって、イエサブに行ったり、マンガを衝動買いしてみたり、悶々としたりした。ああ、くそう。
ゲームとか
土曜日にD&Dのセッションを…と集まってみたものの、年度末は皆忙しく。まあ、その為に『マジックプアなD&Dセッションをしよう』と立ち上げたキャンペーンがあったので、それをする事に。PL3人。マジックレス。4Lvで。いやあ、マンティコアは中々手強かった。俺のキャラが唸るほどカッコよくなるのはもうすぐです。目指せ! ポケモンマスター!!
マンガとか

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

アニメ化が決定している、ロリコン養成マンガ。ああ、いや、そういう線があるのは否めないが、それとは別として、俺がストライクしてしまったのが、ヒロイン(小学三年生だ…いいな、くれぐれも小学三年生なんだ…もう外国行けなくなるかもしれない、いいな、小学三年生なんだ…それがアニメ化するんry)の娘っ子の父親役と、死んだ母親のくだり。そこだけで良いよ!! そこだけ広げてよ!!! もっと掘り下げていこうよ!!! このヒロインの行動原因にかかわってそうで、そこは面白いな。ちょくちょくこれからもこの話は掘り下げられそうで楽しみだ。ええ。
ひとひら 3 (アクションコミックス)

ひとひら 3 (アクションコミックス)

アニメ化が決定している、劇団員養成マンガ。テーマが面白くて悪くは無いんだけど、今一マンガが巧くない。絵は綺麗だけどマンガじゃない典型だなあw マンガって難しいよね。ということは、アニメの方が多分面白かろう、という作品だって事だな。後、話も少し薄いから、アニメ化に当たって強いアレンジを求めるね、この作品の場合。
…ていうか、最近は何でもアニメになるんだなあ。いいのか?
ネタとか
返してください。盗む方も盗む方だなw こういうのは一発でバレるなw
対馬は俺のもの。舐められてるなあ、完全に。これは石原慎太郎が吼えるかもしれねえ。時期的に。こいつしか出来ねえ。
日本のドラマは論外。最近、全然日本のドラマを見ねえ。少しだけ拝見したハゲタカがちょっと面白そうだと思った。テーマが良い。ただ、やっぱり演技がクソ。金はそれなりだね。NHKだし。
久々に姉と妹に会ったふ ざ け る な。