休み報告ー

ゴブリン達

まあ、ずっと塗ってたんですけどね。あとはベースデコレートして、トップコート吹いておしまい。それは後日。でだ。今回終わったのが38体で、まだ後50体近く在るんですけど…ドワーフ含めると。どうすんだよw

冒険者カルの冒険日誌

『何故だ!!』



去ろうとするエレオノーラに、
私は声を荒げる。



「何が?」



そっけない彼女の答えに、
ああ、私は、もう何に怒っているのか、
判らなくなっていた。


彼に対して手加減をしなかった事か?


過去を伏せていた事か?


今、こうしてカイワレ団を抜けると言っている事か?



『あと少し…付き合ってはくれないのか…』


「潮時だよ、カル。後はもう、やれるでしょ?」


『そういう事じゃない!』



ああ、言葉がみつからない。


彼女は泣いているのだ。


仲間として、何ができるのか、
それを今、問われているというのに。



――その時だった。


にこりとした表情のまま、ぐらりと彼女が倒れた。


続いて、私の意志をもぎ取ろうと、
それが猛然と襲い掛かってくる。


――匂いだ。



『ぐ…破滅の花びらかッ』



剣を持つ手が震える。
姿が、ぶれる。


ダメだ、倒れる訳には行かない。
そこにはエレオノーラがいるのだ。


それなのに。


横からの衝撃で、私の全ては黒に塗られた。


最後に僅かに映ったのは、
新たなる敵と、倒れているエレオノーラ。



無様な騎士は、結局、何も守れなかったのだ。

破滅の花びらに先制されると、組み合わせのモンスによって全滅の危機に。こないだ久しぶりに全滅したw それだけだと悔しいので、その状況を妄想してみるテスト。今だ25F。進んでないんだよ、最近w

ネタとか
漢のポエム。二次元人は二次元を知覚出来ないよ。はい、次。
ジブリ的キャリバー。シータが凶悪すぎるw
兄弟仁義闘争。マジデヤッタナ クヌヤロw
百式現る百式かっこいいもんなあ。アカツキじゃなくてよかったよ。


最近、エンギアスレの終末っぷりが素敵。あ、俺ですか? 今年度末は月間D&Dの魔法大全がでるのでそれをw エンギア買ったは良いのだが、まるでプレイする環境が無い上に、俺も読んでないし、わかんねw むつかしいよなあ。もったいないw