春だし

仕方が無いじゃん。や、花粉症ではないです。


今でこそ予想外犬だが、その一個前のソフトバンクモバイルのCMがもう、大好きで大好きで大好きでしょうがない
やあ、時代はケータイやらメールやらでのプロポーズですよ。男は年を食うとツンデレ化しますから、子供に「どんなプロポーズしたの?」とか聞かれても「知らん、忘れた!」とか言うんですよ。そこでケータイ登場。奥さんは台所で大事そうにケータイのメモリを引きして…。とか、大妄想。ああ、もう大事な言葉は保存される時代なんだなあ、と、このCMを見ていて感じたわけですよ。
というわけで、仕事中にそんな「メールでのプロポーズ」を考えて(仕事中にやるような事じゃない)、それを知人に送ってみて反応を見てみることにした。無論、野郎なw 俺、リアルじゃ一生無いイベントだもんよw ←大迷惑。

まずは、ヒネリもなく、どっかで聞いたことあるようなのを。

Sub:生まれて
来てくれてありがとう。


何より、同じ時代に生まれて来てくれてありがとう。


結婚しよう。

書いて送った直後に、今一つまんねえなあと考え直して、もう少し練ってみる。

Sub:朝、
慌てて家を出てきたから、忘れ物をしていた事に気づかなかったんだ。


そんな所にいたんだね、もう落とさないから、


結婚しよう。

少しは面白くなった。けど、今一メールである意味が無い。なので、メールでのスクロールを意識してみるテスト。

Sub:今のままの二人じゃ
きっと上手くいかないから、


お互い少し、自分の時間を見つめなおそう。


5、4、3、2、1


もう大丈夫。


結婚しよう。

おおー、ちょっと楽くなったね、こういうネタを含ませるとぐぐっとw みなさーーーん、俺は仕事中、こんなバカなことをやってますよーwww え、知人の反応ですか?

Sub:RE:朝、
殺殺殺殺殺
      殺
      殺
      殺
殺殺殺殺殺





殺殺殺殺殺
殺     殺
殺     殺
殺     殺
殺殺殺殺殺





殺殺殺殺殺
      殺
     殺 
    殺  
  殺  殺 
殺      殺

お前ら、もう大好きw 結婚しようw

ネタとか
「TBSの報道、事実と異なる」それが、TBSクオリティ。みのは与えられた台本を「よりオーバーにして」吼えてるだけだしな。みのよりTBS。乙。
やっぱり、韓国人、車を放置しても大丈夫。かの国の人は今更として、終わってるのはマスコミだな。
地震でお困りのお客様の為、保管いたします(やさしさをもって)。企業の鏡wwwww
Cellは過渡期のいらない子? ゴトウにまでいわれちゃったら…。やっぱり、時期が悪かったか…。巻き返せるのかなあ。