ああっもうっ

具体的には…
仕事して帰って、深夜アニメをチェックしてみたり、ウォーハンマーのキット(また増えちまいやがりましたよ)に色塗ってみたり、サーフしたり、動画見たり、マクロス見たり…だな。足りねえw まるで足りてねえw

家族へのツッコミ。

弟。通勤先が変わったらしく、弟が自宅に戻ってまいりました。生活サイクルがまるで合ってねええええwwwww 信長onlineとかどうなのよ。

父。最近、手が痛いとか痺れたとか言ってたので、てっきり脳だろうと思っていたのだが、よくよくよくよく考えたら、毎日毎日毎日毎日アホ程続けてたソリティアのやり過ぎによる腱鞘炎じゃあねえか!!! アホかww つうか、普通、同じトランプ2セット持っていれば、1枚2枚折れたりしても

ニコイチで使えて3シーズン使用

出来て得、とか開眼しないからw トランプ使いつぶすとかありえねえwww シーズンてwww

母。身の程わきまえて料理で冒険しないように。
アニメとか
キスダム。やっぱり多少のクオリティ落ち。それでもまだ見れる範囲。良い所はすげえ良いしな。もう少し見てみる。後はいいや。
今日のFlashとか
レッツゴー!陰陽師薔-薇人形編-(動画)。地味な仕事をwww
対戦格闘大相撲(動画)。おもしれええええww コレなら相撲見るな、俺w
次の京アニダンス(動画)。この見えそで見えない職人芸←そんなんかい。
ち●ぽで、踏む(動画)。18禁。もう、何が何やら…、何処からツッコミいれるべきか…。