気が付いたら

今月の日記がスカスカで恐ろしい事になってたので、前のペースに戻していこう。書くことがなくても、書こうぜ。
ゲームとか
Fate/…。つまる所、今週末にPS2で出るのであるが、それをプレイするべきなのか、PC版にもう一度触れるべきか…と悩んでいる所なのな。ていうかさ、事ここに至って、一番最後に手にしようとしてるのが原作だってのが、もうw あと、小説読んでないですけど、誰か買われたので?
ウォーハンマー。のミニチュアを作る前に、知人から預かったホワイトメタルの組み立て(D&D用)を。まあ、それは良いとして、サフは吹いて良いの? 黒で? 灰色で? その後、ちょっとドライブラシくらい…やっちまう? 肝心のウォーハンマーは、編成に悩み中。指揮官はどんなタイプにするか、マジックアイテムを持たせるか…etc、考えること多い。で、それがまた楽しいんだがw 暇をクレ!! だから!!
そういえば知人からいくつかボドゲを借りたので、今度テストプレイする方向で。
アニメとか
一騎当千リメイク(新番組)。見たのに書くの忘れてた。おっぱいとパンチラな格闘、で、濡れ場あり、で、三国志。見ていて中途半端感がしていたのだが、あ、これ天上天下の劣化版じゃんと気づいて、納得した。そもそも曹操がただのチーマーってのが許せねえ。ガチで。後、劉備とかキモすぎ。結局、呂蒙×関羽のみでしょ。関羽負けるじゃんw 子、三日会わずば、コレすなわち…イヤ、流石呂蒙!! ←もう、一騎当千ネタは何処へやら。
エマ第二幕(新番組)。見る前は原作をトレースするだけと思っていたんだが、そんな事は全然。リテイクリテイク。オリジナルキャラに、アニメだけのエピソード。ええ。良いじゃあないですか。こう、ゆっくりな冬馬由美の声を聞くのも、良いねえ。男性人の声が軽い気がする。子爵はもっと尖ってて野太い声と思ってたよ…俺脳内ではw とまれ、月曜日はコレをチェックでFA。
シャイニングティアーズ(新番組)。こ れ は ひ ど い。こんなんTonyの絵じゃねえ。絵が殆ど動かねえ。音楽殆どかからねえ。台詞はみんな抑揚ねえ。これ…アニメにする必要あったのか…?