どうしようか…

ゲームとか
ウォーハンマーゴールデンウィークに向けて、ウォーハンマーの代理店がイベントをやるっぽい。ていうか、もう、これ、俺だけの為にあんじゃねーの??? (や、流石にそれは無いなw) なので、それ用に編成をせねばなるまい。とりあえずへっぽこウッドエルフアーミー1000pを目指してみよう。


・メタル2体 ヒーロー、ジェネラル枠
メタルはひとつ1.5k位しましたね。
サフは吹いてある。それ以外は未塗装。
相変わらずマジックその他の組み合わせが未定。
悩むぜ。


・グレィドガード 20体
・グレィドライダー 7騎
・ドライアド 8体
以上はコアアーミーボックス(12k位のセット)。
こいつらは塗装済み。つや消しにしとけば良かったと後悔先立たずだが、そういうのも勉強ってことだよな。


・ワイルドライダー 5騎
5kしたメタルのセット。組み立てもまだ。
こいつが戦場を暴れてくれる…のかどうか。


これで1000p位。ヒーローの編成しだいでポイント余ったら、まだ余ってるドライアドとかを増やすつもり。そういう意味では、コアアーミーボックスってのはお買い得だったのかもですな。グレィドライダーはちと微妙だが。


ok、モチベーションあがってきた。頑張るぞっと。
アニメとか
キスダム。テンション高いなあ。序盤から最終回かってテンションだな。そういうところはアクエリオンみたいな感じも受ける。しかし、せっかくメカがかっけえのに、主人公ちっとも乗らない…。MSがイカスフルCGなのに、主役は当方不敗…そんな感じ。デビルガンダムとかくんのか? か?
ネタとか
SNKのヒロインとの恋愛シミュレーションがDSで登場。DSユーザーである事を、これほど喜んだことは…なかったw ていうか、バカだよなあw
エロマンガ家は大変。大変そうですね…。周りの人の理解が必要な職ですよね…。
ダッチワイフにお湯入れてみた。このクオリティと爆笑の速度に、君はついてこれるかッ!!