仕事が始まった

ワケだが、若干風邪気味の方が集中できてるってどういうことだ…
クスリのせいか?

アニメとか
エマ。モニカ姉さんの声を井上喜久子が当てると言うことで、密かに楽しみにしていた回*1。そして物語的には転換期を迎える、ウィリアムのプロポーズの回だ。さり気なく8巻の水着の内容をフォローしたりと、アレンジもいい。ただ、ちょっとウィリアムが頼りないんだ…。求婚から婚約破棄まで、男を下げまくるウィリアムだが、そこに少しの矜持が感じとれるかどうかが、アレンジ部分の成否の分かれ目かと。次回以降、必聴。
ゲームとか
D&D3.5e。NPCが出ないことで有名な俺のGMするキャンペーンだが、ともすると冒険者が貧乏になりがちなので、とりあえず魔法や特技を読み直すトコからスタート。使う魔法や特技を精査して、Wizを作ったり、レンジャーを作ったりしたい(レンジャーかよ)。
まあ、悩んで作っても瞬殺されるのがNPCだがなwww NPCもチームワークすべきだね。考えてみよう。
ネタとか
ソードマスターこなた誤植編(動画)。芸が細かいなあw
「世界で特に売れなかったゲーム機」ワースト10。最後のアマゾンにワラタ。いや、笑ってる場合じゃないかw

*1:いや、中々に落ち着いた声でオーバーリアクションじゃないかw