夏が始まった

もう始まったと言っていいよな。

俺の中で一番好きな月は5月。

祭りの前の準備のような、
そんな予感をさせる暑さと、
たまにざっと振る夕立が堪らない。

いつだって、まったく、
そんな初夏の思い出ばかりが思い返される。
(それは、いずれ遺書としてここに残しとこう)

うん、過ごしやすい適度な湿度と、
暑さ、熱気と、雨。

梅雨が来るまでは、せいぜいドキドキしておこう。
それが過ぎれば、夏。

やっぱ、夏だわ。




ゲームとか
D&D3.5e。ジェットストリームアタックを考え中。
ショパンの夢。が、欲しくて、x360の実売価格を見たりして、そして、すげえ、引く。なあ…ほんとにPS2でださないのかよ…。
ネタとか
今日AV撮影に参加してきた。わりと淡白w
ソードマスターこなた完結編(動画)。前作のが好きかなw でも良く出来てる。
独学で拳銃から実弾まで…。 どうせなら…orz
花咲爺さん現る。今、モンテクリスト伯よんでてさあ…。
コナミの鋭さ。流石、ときメモPCエンジンで走らせただけの事はある。ツボを抑えてるよなあ。で、これ、桂三枝が配るんだよね、昼辺り。