遅れを取り戻す

五月病突入しようぜ!!!

中学生の4人に1人が・・・


それはきっとアレだってばよ!!!!!


アニメとか
のだめ→怪物王女黒の契約者→ロミ×ジュリ。怪物王女のフランちゃんを見れば見るほど、あああーーあーあーこんな犬とじゃれたいとか思うし。黒の契約者は鬱入るし、ロミ×ジュリはタクティクスオウガ的なしかもスケープゴート見参てえ引き。今週皆神が買ってたな。
ゲームとか
D&D3.5e。やっぱりNPC作るのはめんどくさいなあ…。
一度言ってみたい事は、「答えが無いのが答えです」とか、「その後彼らを見たものは居ない」とか、「彼の言葉を深く胸に刻み込んだ」とか…。
もういい。
疲れてきたwww
ネタとか
DS魔女裁判に外人食いつく。ガイジーン。
お勧めはXP。デルのパンフにもさり気に「xpもあります」
DQ9に対して穿って見てみるドラクエはもういいや。ていうか、続編みたいのは。