朝起きたら

金髪の小僧がイゼルローンの再攻略に乗り出していた。我慢できないビッテンフェルトとか。ちきしょう!! なんで朝からファーレンハイトの死に様を見なくちゃいけねえんだyo! ビッテンフェルトとかダメなんだって!! だから脳筋は…(ファーレンハイトもどちらかというと…)


最近、なぜ銀英かというと、朝からビデオ。母ガン見。どうなんだよバーヤバーヤ!!


田切腹ワロス。


もやしもん→ブルー→二ノ宮→蔵

無意味にEDでパブロフ。わかっててもパブロフ。殺して。



老人だらけの ら き ☆ す た。仕事中に紅茶吹いたw


【DS】カードヒーローDS【2008年発売】まあ、その、なんだ。


小説の出だしのみのスレ。110、127、160、あとで職員室。何度も言うが「この街は嫌いだ」が好き。



いまからコーラ飲むwwwwwwwwwwwwww 笑いすぎた俺は彼とシンクロしてくる