プレイしたことも無いのに

歌が判る様になって来てる辺り、ニコ厨毒も末期症状。
ところでプロデューサーとマネージャーってどう違うわけ?


自分では買わないが、仕事の帰り際に日経新聞を拾うと、ラッキーとか思います。
今日の日経で目を引いたいくつか。
日本の史跡百選(広告)
さきたま古墳群の名があった。金錯銘鉄剣(国宝)の文字とか。ああ、この場所二度くらい行ったねえ。なんともロマンある剣である。高校の頃、夏休みの課題研究にこれをテーマにして…で、駅から歩いたんだよ…クソ暑い中…遠かったなあ…遠いよ!!!!
三菱の純金積立(広告)
社会人初めて、少しばっかり小金が貯まり始めると、運用をどうしようか、ちょっと考えたりするわけですよ。ミニ株も考えたが、ライブドアあたりでさっぱりダメだと思ったし、他の投資信託もリスクが怖いチキン野郎。そこで純金積立。どう? 純金積立。知らない間に金塊が増えてく(イメージ)んだぜ? そりゃあ、これも相場が在る訳で、無論リスクはある。けれど、他の商品と違ってロマンがあるよな。損しようが得しようが、何年後かにはいくばくかの金塊が自分の物になるわけですよ! インゴッツ!!! マグナム!!! ファーーーンタジィイイーーーー!! 数字を意識しにくい点も良いかな。自発的に相場見なけりゃ変動性なのでさっぱりだろうしね。月々3k円くらいから。インゴット一個引き落とせる位までチャレンジしてみるのもどうよ?


マンガとか

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

買ったのにすっかりレビューを忘れておりました。間違いなく、少佐の巻。少佐こそが最弱にして最強だったなんて、どう予想できようか。少佐こそが最悪の善であったなんて、どう予想できようか。少佐はタダのウォーモンガーじゃない。信念を持っている。もう、惚れる。ヤヴァイ。
ああああああ、こういうキャラが許されちゃうと、絶対にFEARゲでプレイした時にスキルガン無視、戦闘ガン無視な困ったちゃんが世に溢れるに違いない!! だが!!! 嵌った時の破壊力は…たぶんヤヴァイぞ!!! だってFEARゲ全否定してプレイに望むんだものwwww やりてぇええええぇえええ←困ったちゃん


ミクとか
・カバー系
夢光年-宇宙船サジタリウスED-。ストライクした。俺に初めて宇宙の恐怖を教えてくれたのはポリスノーツだと思ってたんですが、よくよく考えたらコレだよ!!!! みたいな。これ影山ヒロノブだったのか…。懐かしい…。ちなみに歌ってるのはMeikoです。
・オリジナル系
小さな灯火(ともしび) む、作者…釣り??? ですよね??? 作品はそこそこ。どっか聞いたことある風だが良くまとまってるかな。
ぐるぐる 良い感じ。こういうのはアルバムとかには必要な曲なんじゃないかい?


ネタとか
兄にフラレたビッチに嫌がらせされてる
妹にこんな時間までパソコンしてんじゃねーよオタク!と罵られた

こんな家族とか…うらやましすぐる!!!!!!!!!!


秋の夜長に、私の、元嫁との離婚修羅場話をダラダラ書きます。今週の寝取られ。それでも最後のカタルシスがあるからこそ、読めるわけで。素敵なSっぷりw


新ジャンルだったらいいな「飼育委員」 惜しいな…。もう少し伸びてればなあ…。


世  界  ふ  し  ぎ  ハ  ッ  テ  ン。細かいネタに笑った。


果てさて、何処までがBLでどこまでがガチホモか、俺はさっぱりなんだが、一緒に検証してみないか?




イ ヤ ホ ン 必 須 だ ぜ !




腐女子動画をバックに腐女子マナーを語り合う動画。声優さんは大変だなその① つうか、キモーイ! なのに笑っちゃったりするんですけどwwww


エロゲNG集(18禁)。声優さんは大変だなその② すげえ面白い。特に男性の声優。まー、エロゲにおける野郎キャラなんてツマミみたいなもんだしね、ヘタうつと女性の声優まで男子キャラをやっちゃう訳で。なので、男性の声優は兎に角濃い。ていうかやり過ぎてるw すげえ面白いな。あと、女性陣。漢字弱スwww ちゅぱ音お疲れさまですwwww