そろそろ

パソコンを買おうかな…とも思ったんだよ。

以下理由↓
GeForce8800GTの費用対効果が神すぎる点
DDR2メモリが爆安な点
CPU性能が頭打ち気味な点(そして値段も安定気味)。


でもまあ、よくよく考えれば、3Dゲームをバリバリやるわけでもなし。
現在の自分のPC運用を考えれば、ニコニコをプレミアム会員にして、11nに対応した無線LANルータ入れる方が百倍効果高いと思う。下手なグラボ積むよりルータだよなあ。とも。
そんなんなので、見送ってみてもいいのかな。
ただ、今までありとあらゆる冴えない石を掴まされている俺…486SXとか、PenⅡ450MHzとか、SPECTRA X20( GeForce3)とか…だから、逆に今が買いなのやもしれんw
ただ、今の内にメモリとXP買っておくのは安定かもしれんなあと思った。


ネタとか
食事中の方は注意のこと。



スカトロのエロ本が見つかって家族会議\(^o^)/
妹の性癖が。特殊です。
スカトロ耽美館が大人気な件についてw 色々な意味で他人と思えねえwwww 固有名詞でますが、僕じゃないんだからねっ! ビクンビクン…


「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か  ついこないだも…
日本「天然ガスの採掘調査するお」
中国「俺の庭で掘ったら軍繰り出すからな」
日本「今は時期的に自粛の方向で…」
\(^o^)/

で、ちょっと今、ニコニコ見てみたら、ランキングのトップがコレだった。まだまだ捨てたものでもない。

やっぱ、今の時期に福田は駄目だったんだよ…orz


気が向いたら 後で追記