週末日記

ゲームとか
深淵。しょーこりも無く深淵のGMを。今回はマッサラな状態から立ち上げてみました。深淵流に言えば「渦型」なんて言いますが、ようはアドリブですなw 「ドラゴンの財宝を探しに行く(ドラコノミコンを買ったので)」という設定を決めただけで、そこに集まる人々をデザインして貰いました。
商人、肉体を奪われた老人、吟遊詩人に薬師…と一癖も二癖ある連中達。それぞれの目的のために鍔迫り合いをやりながら、最後の秘宝にたどり着いて…。
現場で2人死亡、寿命で1人死亡、ひとり逃げたタダの人間が、いずれ来る復讐の日の為に牙を磨く…という、良い具合にピカレスクに収まりました。
「逃げる」という選択肢が褒められるのは、まあ、深淵くらいでしょうなあw
詳しく書くことがあったらば、また。

D&D3.5e。ドーラーコーノーミーコーンー。手放しでドラゴンスレイヤー強いと思う。俺テンプラよりこっちが良いなあ。


ニコニコとか
【遊戯王】遊戯達にOVERLAPを(略)TVsize/カラー。社長カッ☆KEEEEEEEEEE!!!!!! 完全版に期待w
【MAD】西部警察のOPとエースコンバット6を混ぜてみた コレ最強!!!! ダァーーーーーーッ!!! で絶対吹くwwwwwww
クリアまでは眠らない! 熱いZE!! 俺岩男やったこと無いけどな!! ティウンティウン…
Sylpheed。こっちのが熱いなあw


ミクとか
オリジナル系
晴れときどきにわか雨。聴きやすい曲。無論アニメっぽい。


サンタさんくるかな?
聖夜の夢
君達…クリスマスとか…そんな都市伝説を… でもミクなら夢見てよし←何それ。


卑怯戦隊うろたんだー(KAITO) この、おバカクオリティwwww おバカ弾幕wwww


カバー系
ひとにやさしく。なつかしい。
初音ミクがSaGa2のビーナスを演じようと必死です。このシリーズすげえ…って前あげたっけ??? 忘れた…。


ネタとか
ちょww女に「ちゃん」付けで呼ぶとパワハラになるってよww ええと、何処に自首すれば良いですかwwww