ああもう 眠いよ

パトラッシュ…。


ニコ厨



アイマスMAD
アイマス・トータルウォー そろそろアイマスは関係ない感じ。なんつうか、マンガ初めて物語とかモグタンとかそんな世界。そしてこのゲームのリプレイがすっげえええええ楽しそう。
こないだ塩野七生ローマ人の物語のTVスペシャルがあって、内容がほっとんど数年前にやったカエサルマンセードラマ(映像まで同じ!)だったのに辟易してた*1トコにコレ。いやーいいわ。
春閣下は無慈悲なシチリアの女王シリーズ。コチラはドラマ仕立て。もう、イタリアならなんでもいいのかと、俺w


ミクとか
・カバー系
二人はいつも一緒だから だからみんなマールやれよ!!! すっげえ面白しれえんだよ感動なんだよ!!! 1やっとくと2はもうすっげえウマーなんだよおお。と、懐かしさを髣髴させました。
人達はリンの神調教を競った、一方俺はLEONを使った。バロスww

・オリジナル系
Promise。きいたことありそうな楽曲w 深夜アニメかはたまたゲームかw
ダメダメなキミ。あるあるあ…ねーーーよwwwwwww こんちくしょうめ。
雪峰 ~yukimine~ はい死んだー。

・ネタ系
【メルト替え歌】メイト【隠れオタクVer.】 これはwwww 和むwww

*1:アウグストゥス五賢帝時代をもっと見たかったのによお。ハンニバルの話だけが唯一の救い。