部屋が汚すぐる

死ぬる。



ちょっとパソコンを新調するのを考え始め、近況をもう少し調べてみることにした。


・残念ながらPhenom9900はクソ
チップセットもクソ(?)
・パッチもクソ
AMDの45nmアーキテクチャは08年末以降
USB3.0は09-10年頃
・DDR3がメインストリームになるのももう少し後
・XP32bitの4ギガの壁はSP3でも無理の無理無理
そんなXPにすら勝てないクソVista SP1


うーむ…。
なんとなくAMDが好きなのは、やっぱHyperTransportなんだよなあ。
なんかカッコいいし、設計思想が良いよな。


・お買い得かつまともなPhenomが出る
イカスM/Bが出る

    • PCI Express*16×2くらい欲しい
    • DDR2/DDR3コンパチだと尚いいな
    • CrossFire出来るといいね

・勝てるRADEONが来る


そんな希望的観測を基に、茶でも飲みながらもう少し待ちますか。
ていうか、がんばってよ、AMD+ATI陣営。



ミクとか
後で追記



ネタとか
二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。なんだよ! 何この勝ち組!!! 娘いいじゃんよ!! 文武両道かつオタだなんて!! あといい嫁ジャマイカ!!! 隙がねえよコンチクショウ!!


VIPPERの俺が告白しました(大してオモロないので3だけでいいです)。これもそうだよな…チッ。あと、

「アスキラとか石田○とか好きな私でいいの?」

で吹いたw


年上巨乳女とつきあってるんだが、安価でもする? Vipヌクモリティ溢れる神スレ!! 続きが気になるよ!! そう言えば、これを見て、コレの答えがわかったわ。そうか、めぞん一刻だったか。るーみっくとは、普通だったんだな、過去の俺。