好きなものは仕方ない。

色んなフィギュアをホビー屋さんで観るたび、あ、ちょっと欲しいなあ、とか思うことがある。
あるんだけど、ああいうのは一度買っちゃうと、タガが外れてあっという間に数が増えちゃうだろうから、怖くって手が出せずにいた。

けど、密林の中の人がことあるたびに、

出るんですけどどうですか?

好きなんでしょ?

マジどうですか?

…と、言ってくるわけですよ(おすすめ商品があります。本人出ない場合はこちら的に)


で、これ・・・

コトブキヤ Quartett! シャルロット・フランシア 1/10スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ Quartett! シャルロット・フランシア 1/10スケールPVC塗装済み完成品

発売が決まってから、幾度となく見させられて、とにかくもやもやしてた。

発売日が近づいてくるとニコニコとAmazonのトコを行ったり来たりしてた。

で、発売日*1

たまたま仕事で池袋行った折に寄ったヨドバシに売ってなくて、
帰りがけのイエサブにも無くって、
ああ、うん、じゃあしょうがないね、縁が無かったんだわ、あきらめよう・・・
と、ネット巡回してたら、なんと!!!!










これを見たのが金曜で、ワンフェスはその週末。

俺は別の予定があったんだが、なんと知人が足を運ぶと言うじゃあありませんか!

これも縁だというわけで、すがって購入依頼をしたわけですよ、ええ。



で、さっき知人から受け取りますた。

ヒャッホォオオオオオォオオ!!!!
ケータイのカメラ画像なんかでもーしわけないね。












腰のパレオは着脱できまつ。







・・・ゴクリ。
実にけしからん。




知人には感謝しないとね(まっさきに並びに行ってくれたとか)。


うん。

*1:・・・と、勝手に勘違いしてた。正しくは密林の取扱開始日。 この時点では気づいてなかったw